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DEWPRISM

-デュープリズムの開発スタッフ-
(EDスタッフクレジット(一部公式サイト)から順不同:ほぼすべてのスタッフを載せています)

公式上の肩書き 備考・その他役割等 名前 主な代表作
ディレクター
Director
  杉本 浩二 「FF10」キャラクターメインプログラム
「クロノ・トリガー」ビジュアルプログラム
「ゼノギアス」カーネル3Dオブジェクトプログラム
「FF10-2」リアルタイムプログラム
メインシステムプログラム
Main System Program
キャラクタープログラム
Character Program
マッププログラム
Map Program
ストーリー原案
Story Plot
ストーリープラン・演出 島本 誠 「ラジカルドリーマーズ」シナリオ
「クロノ・トリガー」「クロノ・クス」「ゼノギアス」バトルプラン
脚本
Scenario
シナリオ・
キャラクターの台詞全般
渡辺 大祐 「FF10」シナリオプランナー
「FF10-2」「キングダムハーツ」
シナリオライター
音楽
Music
  仲野 順也 「ガンハザード」「アナザーマインド」「FF10」音楽
演出
Direction
カメラワーク・
キャラクターアクション演出
佐藤 弥詠子 「FF11」「ベイグラントストーリー」
「FF8」イベントプラン
アクションシステムプランニング
Action System Planning
基本システムルール・
ボス担当
西田 晴幸 「ゼノギアス」「FF10」「クロノ・トリガー」バトルプラン
ステージ・
敵キャラクターアクション
藤井 武夫 「アナザーマインド」システムデザイン
「サ・ガ3」システムメインプログラム
「チョコボの不思議なダンジョン」
プレイヤーキャラクターデザイン
Player Character Design
主人公(ミント・ルウ),マヤ等
キャラクターデザイン
寺田 努 「ゼノギアス」サブキャラクターデザイン
「クロノ・トリガー」モンスターグラフィック
「ゼノサーガ」モンスターデザイン(※ナムコ)
ストーリーキャラクターデザイン
Story Character Design
上記以外の
キャラクターデザイン
臼田 忠泰 「ゼノギアス」サブキャラクターデザイン
「クロノ・トリガー」モンスターグラフィック
モンスターデザイン
Monster Design
  長嶺 裕幸 「ゼノギアス」キャラクターデジタリング
「FF11」モンスターデザイン・キャラテクスチャ
キャラクターテクスチャ
スーパーバイザー
Character Texture Supervisor
  足立 純 「ゼノギアス」ギアテクスチャデザイン
エフェクトデザイン
Efect Design
キャラクターテクスチャ
Character Texture
  金子 葉子 「ゼノギアス」キャラクターデジタリング
キャラクターモーション
Character Motion
  神田 毅 「ゼノギアス」ギアモーション
菊地 雄一
キャラクターテクスチャ
Character Texture
  軽部 裕子 「ゼノギアス」キャラクターCGモデリング
キャラクターモーション
Character Motion
マップデザイン
Map Design
&
マップモデリング
Map Modeling
  清水 宏志 「ゼノギアス」マップデザイン・モデリング
石橋 順子
川井 真美
モンスターモデリング
Monster Modeling
  増田 江理 「FF7」「ゼノギアス」「FF10」
マップデザイン
Map Design
&
マップテクスチャ
Map Texture
  市村 孝二 「FF10」BGデザイナー
「ゼノギアス」
相内 久幸 「ゼノギアス」「FF10」
岩坂 康史 「FF11」ダンジョンモデラー
プロデューサー
Producer
  田中 弘道 「FF1」「FF2」「FF3」ゲームデザイン
「サガ2」マップデータ
「聖剣伝説2」プロデューサー・シナリオ・コンセプト
「聖剣伝説3」ディレクター
「ゼノギアス」「クロノ・クロス」プロデューサー・バトルデザイン
「FF11」プロデューサー